[社]ランドセル専門店の販売スタッフ

  • [社]ランドセル専門店の販売スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • [社]月給22万円~
  • 西武拝島線「玉川上水駅」バス15分
  • 【営業時間】10:00~22:00(シフト制)  ※感染対策の為、現在営業時間短縮中

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★新規オープニングスタッフ募集★ 2月22日イオンモールむさし村山にオープ ンのランドセル専門店です♪ <業務内容> ランドセル専門店での、接客販売、発注・品 出し、在庫管理業務、スタッフ教育、シフト 管理、デベロッパーとの折衝、その他店舗運 営業務 事業内容 ランドセル専門店

シフト・収入例

<給与例>※月4週換算で計算した目安金額です。 時給1100円、週5日、1日8時間で勤務の場合、月々17万6000円の収入。 時給1100円、週3日、1日6時間で勤務の場合、月々7万9200円の収入。 **一日の流れ** 出勤 ↓ 朝礼(連絡ノートで引き継ぎや社内連絡の確認や、お客様情報共有など) ↓ 清掃(主にランドセルの除菌、床や什器の清掃など) ↓ 接客 ↓ 休憩(45分) ↓ 接客 ↓ 休憩(15分) ↓ 業務 ↓ 閉店作業

募集要項

職種

[社]ランドセル専門店の販売スタッフ

給与

[社]月給22万円~

待遇・福利厚生

    社保完備(法令による)/交通費規定支給/ 社割あり/昇給・賞与あり ・試用期間:3ヵ月(近隣店舗にて/他同条件)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)

    勤務地

    東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山内 (勤務地)

    アクセス

    西武拝島線「玉川上水駅」バス15分

    応募資格

    販売職経験3年以上(業種・業界不問)

    勤務時間

    【営業時間】10:00~22:00(シフト制)  ※感染対策の為、現在営業時間短縮中

    休日休暇

    月8日休み *年間休日104日間* 夏季・冬季休暇/介護休暇/出産・育児休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日
    最低勤務時間:1日6時間

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 1ヶ月
    シフト提出時期:シフト開始の10日前
    シフト確定時期:シフト開始の5日前
    シフトはみんなで助け合って決めていこうと思っています。 お子さんの学校行事や急な体調変化の際は遠慮なくご相談ください!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ★2月22日オープンの新店舗のスタッフ募集★ 「ふわりぃ」は創業以来、充実した学校生活が送れるように、 豊富なデザインと機能性の高いランドセルをお届けしてまいりました。 この度好評につき新店舗をオープンすることになりました! 未経験やブランクがあっても大丈夫です◎ もちろん経験者は大歓迎!経験を活かして働くことができます♪ 一生に一度の大切なお買い物のサポートができる、やりがい満点のお仕事です!

    問い合わせ

    0466343880

    会社情報

    会社名

    株式会社協和

    会社住所

    東京都千代田区東神田2-10-16
    求人情報更新日:2023/1/16

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力